上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゲムトレード(Gem-Trade)という投資関係のポータルサイトがオープンして1年少々になります。


ゲムトレードの最大のサービスは、FX自動売買のEAを無料で提供している事です。通常なら2万円以上で販売されているようなEAを、無料でダウンロードして運用できるのです。自動売買初心者にとっては見逃せません。


というのも、FXの自動売買では、いくつものEAを用意しないと安定して利益を出せないからです。


優れたパフォーマンスのEAであっても、成績には波があります。不調に陥ったEAは運用を停止して、好調なEAに入れ替えなければなりませんね。これは、トレーダーの大事な役割です。


要するに、EAはいろいろ取り揃えておきたい、というのがトレーダーの率直な気持ちでしょう。しかし、初心者のうちからEAをたくさん揃えるのは現実的ではありません。


その点、ゲムトレードのサービスを利用すれば、自動売買システムの調達にお金がかかりません。(所定の証券会社で口座開設するなど、若干の条件はあります。)


ゲムトレードに登録されている無料EAは60~70本以上です。


運用成績は、利益率とかプロフィットファクターとかいう結果だけでなく、個々のトレードの明細も見ることができます。ほとんどリアルタイムに更新されるので、信頼性の高いチェックができますよ。


時々、のぞいてみる事をおすすめします。



ゲムトレードのサイトはこちら


スポンサーサイト
2012.01.23 Mon l 自動売買 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。